復元IRの機械は、アンチエイジング効果抜群!!

2021.08.03

1ヶ月に1回復元トリートメントをやっていくと

髪が復元されてキューティクルができてきて、艶や髪の立ち上がりがものすごくなります。

それってなんで?

とよく質問されますが、まず復元トリートメントの中に電子が入っていることと、こちらの復元IRの機械から育成光線がたっぷり出て頭皮と髪にベッタリつけた復元剤が反応して毛穴から汚れが電子の力で、ムニュムニュっと出てくるんです!

なので、この復元IRの機械の中に入っていると頭皮がむず痒くなります(笑)

でも、我慢がまん。

この機械の中は、育成光線ドームみたいになっていて血流改善して、育成光線はアンチエイジング効果抜群でお顔もリフトアップしたり肩こり解消されたりと、身体に良いことばかりなんです。

動いてしまうと、電子の波長が乱れるのでじっとしていた方が効果が高くなります。

毛穴から汚れが出てきて、髪のキューティクルが復元され、鳥肌が立つときの筋肉の立毛筋と呼ばれる筋肉が毛根にはあるのですがそのちっちゃな筋肉、立毛筋を鍛えてくれるので髪の毛の立ち上がりがものすごくハリコシが出るというわけなんです。

毛穴に汚れが詰まった状態だと、自分の天然の皮脂も出なくて艶が年齢を重ねるごとになくなりますが復元トリートメントを続けると、綺麗な皮脂が出るようになるので若返ります!

ふんわりして、艶もサラサラ感もでた髪を、児玉店長に似合わせカットしてもらいます。

アシンメトリーにセットしてもらいました。髪は顔の額縁なので、髪がハリコシ艶が出ると顔も元気に見えます!最高です。

男性も復元トリートメントやると、艶が出て見た目年齢が若くなります。そして頭皮が綺麗になるので、健康な髪がはえてきて男性にも大人気です!

ぜひ復元トリートメントは定期的にやってみて欲しいです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG