仕事の出来事

マネージャーお誕生日!

2021.06.17

6/16日に元町店がOPENしました!Attinaとしては3店舗目となる、とってもおめでたい日です。と同時に!僕らAttinaのマネージャーの誕生日でもありました!スタッフからは可愛いプレゼントを…社長からはお花をもらったようで、すごく嬉しそうな表情!僕らも嬉しくなっちゃいます…!!!今、世の中がまだ落ち着いていないので、去年のようにみんなでご飯!とはいかなかったですが、みんなで気持ちを込めてお祝い出来たのでよかったです!来年はもっと盛大にお祝いできたらなぁ…と。来年こそは、いつも愛をくれるマネージャーにもっともっと返したいです!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG