撮影!モデルさんも復元トリートメント凄いと呟く…

2021.05.04

先日、Attina表参道店で撮影がありました。

沢山の機材搬入、そしてプロフェッショナルの集団。

カメラマン、ディレクター、アシスタントの方とでピリッと引き締まる空間、

嫌いじゃない。

ヘアメイクも順調に仕上がり

モデルさんは今回Attinaの冊子つくりの撮影として

マイナス10歳髪のお約束の1番のメニュー

【復元トリートメント】も体験してもらいました。

髪が本当に綺麗になるメニューで、

お客様にもとてもビックリされて大好評の復元トリートメント。

モデルさんも手触りが違う!!と思わず呟いていました。

毎回毎回、撮影でアイロンやコテで熱によるダメージをキューティクルに与えているので、

髪が硬くなっていました。復元トリートメントを髪が吸うので、沢山使いました。

「髪が乾燥していますね。」と言うと、

そうなんですー!と力強く言われて

モデルさんも大変だなぁと思い、家でできる・タオルドライの正しいやり方・シャンプーのキューティクル壊さない洗い方・ドライヤーのやり方などをお伝えしたら、とても喜んでくださいました。

この艶髪素晴らしいです。

風をあて続けているのに、この艶!撮影隊の風とばすものであてていたら、

顔が乾燥して目も乾くので途中から復元ドライヤーで風をあてたら髪も顔も潤って、

モデルさんも全然乾燥しないとビックリされていました。

それから、頭皮ケアができる凄いアイテム【ターレスマイクロバブル】の撮影もしました。

モデルさんは、何この泡!とビックリしていて「気持ちよくて眠たくなりますねー。」とウットリしていました。

髪のキューティクルを熟知したスタッフしかいないのでカットもキューティクルを傷つけないカット!

艶の出るカットがあるのです。

髪を本当に綺麗にするサロンとしてマイナス10歳髪のお約束をするサロンとしてスタッフみんなで、

日々トレーニングしたり勉強していますのでぜひ、

髪を本当に綺麗にしたい方は復元トリートメントをお試しください。

他にも面白いメニューが沢山ありますので体験いただけたら嬉しいです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG