サロンのNEWS

attinaの朝礼はユニーク?💭

2021.10.14

こんにちは!恵比寿の中谷です。

中村の投稿に引き続き、アティーナ合宿の様子をお届けします!

一泊二日、千葉富津市金谷にコロナ対策をバッチリして研修合宿してまいりました!

合宿1日目は「幸せ」についてプレゼンをして、夜は楽しくBBQをしました。そして今回の見出しにあるように2日目の朝のアティーナらしさ全開の朝礼をご紹介したいと思います!

毎日の朝礼も元気いっぱいで最近は笑顔の筋トレ「pao」をしていますが、合宿では建物の目の前に広がる海と山の自然に感謝して砂浜で朝礼しました!

いくつかの役割分担がある中で、鈴木、中村、中谷が朝礼担当をしました。

曇りの天気も晴れさせてしまうくらい大きな声を出しました🌤

どの写真もとても躍動感があるので、読んでくださってる皆様に元気をお裾分けできたら嬉しいです!

アティーナのちょっと変わったユニークな朝礼のご紹介でした😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG