仕事の出来事

本橋さんカットモデル✨

2021.10.18

こんばんわ!表参道店の青木です✨✨

先日、先輩の本橋さんがカットモデルを営業中の空き時間にやってました🔥🔥今回は男の方のモデルさんでした。

後ろから撮った写真はこちらです⏬⏬

(左)before(右)after

後ろはサッパリと刈り上げてより男らしくスタイリッシュな髪型になってました。モデルさんを切っている時の本橋さんの目はとても真剣ですごくカッコ良かったです✨✨

サイドはこんな風になりました✨⏬⏬

サイドも刈り上げてよりかっこよくなるようにかつモデルさんがスタイリングしやすいように本橋さんは考えて切っており、モデルさんの仕上がりはとてもかっこよくて素敵でした!!!

営業中の空き時間を使いカットモデルをしよりお客様に喜んでいただけるよう、そしていち早くスタイリストに近ずけるよう日々トレーニングしています🔥🔥

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG