仕事の出来事

年1回イベント✨ハロウィン仮装営業🎃

2021.10.31

こんばんわ!青木美怜です!!

今年新人娘3人は初めてのハロウィン仮装営業でした✨各店舗事前に約1ヶ月前くらいから何するかを考え、店舗ごと被らないように仮装を決めました、、、!!

恵比寿店の画像は不思議の国のアリス♣👩🏼🎩💕

店長の児玉さんがハートの女王♥️そらさんがアリス‪中谷が1日目2日目はチェシャ猫🐱3日目はハートの女王、社長マネージャーは兎さんでした🐰

児玉さんはとっても美しくて、そらさんはスタイルが良くて足がとても綺麗で可愛いらしくて、中谷さんの髪の毛で猫ヘアアレンジしてるのはとても可愛かったです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪社長とマネージャーの兎は可愛らしいかつ特徴をしっかり捉えつつ似せてきててさすがだなと思いました!!!

続いて表参道店はスーパーマリオをの仮装をしました✨

店長の野口さんはマリオ🟥本橋さんはピーチ姫💗私はキノピオ🍄をやりました!!

店長の野口さんはマリオがすごく似合ってて日が経つ事にマリオえの再現度がアップしてるかつポージング完璧で流石でした ‪︎☺︎本橋さんは初めてのカラコンやつけまなど色々初めての経験だったと思うのですが快く受けて下さり見事に可愛く素敵な姫になりました✨私は1番無難と言ったら無難でしたがキノピオになりきるよう頑張りました笑

次に元町店➡️元町店の仮装は魔女の宅急便🧙‍♀️

店長の米山さんはとんぼくん、中村はキキをやってました!!

米山さんは再現度が高くてほんとにまんまっていうレベルで似てました‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪とてもかっこよかっです!!!中村はキキでしたがとっても可愛らしくて髪の毛も工夫して上手くキキに近く再現していて素晴らしかったです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今回は店舗でジャンルもディズニー、ジブリ、任天堂からのマリオと何一つ被りませんでした!!

初めてのハロウィン仮装営業でしたが私はとても楽しかったです!!!お客様も写真を撮ってくださったり沢山驚いて下さり嬉しかったです!!

来年もまた楽しみです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG