お気に入りアイテム, 仕事の出来事

頭皮乾燥していませんか???

2021.11.07

こんばんわ🌙表参道店の青木美怜です‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

少しずつ寒くなってきて冬に近づいてますが、この季節になってくると頭皮など乾燥してきます。。。

そんな時に使うのがオススメなのが、こちら⬇️⬇️

ヴィラロドラシリーズの頭皮用ローション🧴

実はヴィラロドラシリーズはオーガニックで出来ていてとても頭皮や肌にも優しいんです!!!

この時期になると暖房をお家では付けたりするので室内と室外の温度差が大きくなり、乾燥して頭皮なども夏は大丈夫だったのに、急にフケみたいに出てきてしまったり、油が過剰分泌してしまったりするんです、、、、😰😰

せっかく普段髪の毛の扱い方をしっかりしていても頭皮が荒れていては勿体ないです!!!

表参道店の店長野口がローションつける前とつけた後の写真がこちらです👇👇

野口店長も最初は乾燥してて、油なども出てたりカサカサしてるのがみえましたが、つけた後は全然カサカサしてるのが無く、潤ってました✨✨

特に乾燥しやすい時期にこれから突入するので、頭皮などお悩みある方気軽にご相談下さい!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG