仕事の出来事

年に一度の大掃除🧹

2021.11.21

こんばんは🌇表参道店の青木美怜です(^^)

今日は年に一度の大掃除を各店舗しました✨✨いつもの感謝をこめて気合い入れて掃除しました✨

シャンプー台は床から棚の中の整理まで全部一気に掃除しました🧹

掃除とかしていると気持ちもスッキリするなと思いました☀️

普段掃除でやっていることもありますが、手をあまりつけていなかったところや、普段たまにしかできないところなど隅々までピカピカにしました🧹

お顔のバブルのところもいつも掃除はしていますがいつも以上に気合いを入れて細かい汚れなどもゴシゴシととってとても綺麗になりました!!!

大掃除をするとこんなものがなどなど出てきたりもしました!!!そーゆうものが整理されるとよりスッキリします!

お客様がご来店してくださるときに心地が良い空間と思ってくださるよう今後も綺麗に掃除していこうと改めて思いました!!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG