おすすめメニュー

毛穴に詰まった10年分のファンデーション汚れゴッソリ落とす!

2021.12.01

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

最近顔がくすんできたなぁと思ってよくよく鏡を見たら毛穴が黒ずんできて、顔のタルミも気になりました!

そう言えば、最近顔バブやっていなかった!!

44歳のスッピン!汚くて本当にすみません。

本当は、もっとエグく撮れた写真もありましたが

あまりに酷くこちらの↑毛穴開いた写真にしました。

ターレスマイクロバブルで顔バブしなくちゃと、表参道店でやってきましたー。

気になるところに自分でマイクロバブルを当てられるので、鼻とかオデコのシワとか頬のタルミや、頬のシミのところに集中的に当てました💕

ターレスマイクロバブルは、この濁ったのが全て泡で、更に企業秘密の天然植物エキスと数百種類の天然酵素を溶かしているのが毛穴を綺麗にして、更に肌の血流量上げてリフトアップするという

ものすごい機械なんです✨

頭にかけると、抜け毛予防や頭皮改善になるのでオールインクルーシブプランにはこのマイクロバブルは入っているのです。

さて、顔バブのあとはこんな感じに…🤭

店の灯りだと肌の色が違いますが、あきらかに毛穴が綺麗!

くすみが改善して、美白効果が!やはり毛穴の汚れがこすらず落とせるので、透明感が出ます!!

そして、ものすごい顔が軽い😆

翌日からの化粧のりも良くなり、効果が続きます❢

今年の毛穴汚れは、今年のうちに落として美肌美白でいきたいです✨

ぜひ沢山の方にお試しいただきたいです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG