お気に入りアイテム

復元ハート七変化

2021.12.02

こんにちは。横浜元町店、中村です!

復元ウォーマーシリーズの中の一つに復元ハートというものがあります。

はらまきなんですが、実は様々な使い方ができます!!

復元の会社のルーヴルドーさんの社員さんが手書きで書いたものになります!これ1枚でもとても分かりやすいです!

でも実際はどうなんだろうという風に思い、ハートを愛用している米山店長に実演してもらいました!

実際にやってみるとカンタンに出来ました!

そして、この時は分かりやすく服の上からつけているのですが、洋服の下に着ても着膨れになりません!

営業中にも米山店長はつけているのですが、お客様に気づかれたことは1度もないです!

ハートにはお腹などを温めてくれる他にも、自律神経を調節したり、新陳代謝をあげてくれる役割があります。

これからもっと寒くなるので1つあるととてもオススメです!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG