その他

夕方表参道いらっしゃる方はぜひ見てみてください✨

2021.12.12

おはようございます☀️表参道店の青木美怜です!!!

冬が始まりクリスマスにも近づいてますが、表参道のメインストリートの所が綺麗にライトアップしていました✨✨

野口店長は去年はこのイルミが見れなかったらしくとても今年のイルミを楽しみにしてました!!

夜帰る時にまだイルミが全灯する前の時イルミつけてくれる工事の方がせっせと付けているのを見て、この方たちが夜通し時間かけてやって下さるからあんなに綺麗なイルミがあるんだなと思うとすごく有難いと思います。そしてイルミネーションを見に来る喜んでくださる方へのおもてなしだなと思いました。。。

そして先日、イルミは12月1日から始まったのですが表参道店3人で営業後に行く時はもう消灯してて見れてなかったのですがついに見れました✨✨

そしてこの時はちょうど消灯する直前くらいでレアなのではないかと思いますが、消灯するのも一緒に見れました- ̗̀ ☺︎ ̖́-クリスマスムードでイルミネーションが各々でやってますがイルミネーションを見ると年末に近づいてるなという感じがします🔥🔥🔥

年末まで残り1ヶ月をきっておりますが、12月最終日まで笑顔でお待ちしております!!!!

アティーナ各店のクリスマスの飾りもぜひご覧下さい✨✨各店舗の雰囲気に沿って飾り付けされてるの

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG