仕事の出来事

ちょっとしたクリスマス🎄🎄

2021.12.25

こんばんわ!表参道店の青木美怜です!

今日は月末恒例の社内試験がありましたが、今日はクリスマスということでマネージャーがクリスマスにちなんだご飯を用意してくださりプチクリスマス会みたいな感じでご飯を皆で食べました😋✨

皆一つ一つマネージャーが持ってきてくださったクリスマスの飾りを持ち写真をパシャリ📷

クリスマスということで今日は私はマネージャーが持ってきてくださったサンタさんのコスプレに着替えアップルパイ🍎とのツーショットを撮りました📸

サンタのコスプレをするのは久しぶりで少しワクワクしてサンタコスプレを着ました笑笑

マネージャーが作ってくださるご飯は毎回とてもおいしいのですが今日はクリスマスということでチキンレッグとスープとアップルパイを作ってきてくださいました🌟

チキンレッグ🍗は味もしっかり肉に染み込んでて食べ応えはしっかりあるのですがぺろっと食べれてしまうくらい美味しかったです😋🍴

アップルパイ🍎🥧はパイのところはサクッとしてましたが中身は甘くてとろとろしててとても美味しかったです🤤アップルパイを久しぶりに食べて幸せな気分になりました‪⸜‪‪☺💕

そして今日はクリスマスということで、恵比寿店の鈴木は可愛いサンタの帽子をかぶり営業していました笑笑

今年のクリスマスは1人で何もしないかなーと思っていたのでアティーナスタッフとクリスマスにご飯が食べられてとても幸せなきもちになりました- ̗̀ ☺︎ ̖́-

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG