サロンのNEWS

久しぶりのTV取材✨🎥✨

2022.01.07

皆さんこんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

2021年 12/28に久しぶりにTV取材の依頼で収録しました。

今回は、Perfec10という浅野撚糸さんのタオルがどれだけ頭皮や髪に良いかを語ることでの依頼でした。Attinaは、ヘアニストという頭皮と髪が本当に綺麗になる資格をスタッフみんなが取得している為、美髪や美肌の番組でディレクターさんがAttinaをさがしてくれての依頼がきたとのことでした。

2019年は、Attinaの定額制サロンのモデルが取り上げられTV取材TBSやNHKやアッコにおまかせなどからきましたが、また何かで取材来ないかな?と思っていたので嬉しい依頼でした。

こちらのタオルが浅野撚糸さんのPerfec10

育てるタオルといわれ、洗えば洗うほどフワフワ〜になっていって凄いんです✨

台本がありましたが、カチコチになっちゃうのであんまり丸覚えし過ぎず…緊張しました。

頭皮と髪を本当に綺麗にするのが〈ヘアニスト〉です。

そのヘアニストとして、このタオルの良さを語っています。

髪に摩擦を与えないで水分を拭き取れるので、素晴らしいんです✨

本当は、そんなに撮影する必要無さそうでしたが髪の洗い方で抜け毛予防になることや、タオルの拭き方1つで薄毛対策になる事をお話したら、全部撮影してくれました。

どこまで映るかは謎ですが。

ディレクターやカメラマンさんやスタッフさん達全員、興味津々で薄毛対策や髪が綺麗になる洗い方を聞いてくれました。

↑頭皮を実際見て、質問攻めに…(笑)ヘアニストとして嬉しいです!

撮影日が決まりましたら、またお知らせします!

2022年、またTVで取り上げてもらえるよう頑張ります💪✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG