プライベート

休暇の過ごし方

2022.01.06

こんにちは!横浜元町店 中村です。

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

私の年末年始休暇は趣味である舞台観劇をしてきました!

ずっと応援している女優さんがいて、その人がNARUTOの舞台に出演されていたのでお休みと被る!と思い大阪まで行ってきました。

こんなご時世なので正直行くかすごく迷いました。でも東京公演にも行っていて、会場では不織布マスクの徹底、会場内での私語も注意喚起を行っていて、コロナ禍でも様々舞台に行っていたのですが、ここまで徹底されているのはなくあとは自分自身が気をつければ大丈夫かなと思い行きました。

同じ話を何公演か見ているのですが、毎回キャストさんの熱量が違い同じ作品を見ている気がしなくとても楽しいです。

久しぶりに友人たちにも会えて帰りながら感想を話したり、それぞれの近況を話したりしました。

少し前まではよく会えてた友人たちとなかなか会えなかったので近況などを聞いて私も頑張ろうという気持ちになりました!

今年も皆様がリフレッシュして綺麗になっていただけるように全力でやらせて頂きます💪🏻

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG