仕事の出来事, サロンのNEWS

中谷22歳になりました✨✨

2022.01.08

こんばんわ🌙表参道の青木美怜です!

なんと!!!01/08の今日、恵比寿店の中谷が誕生日を迎え22歳になりました‪🎂🎊🎉

同期の中村に誕生日の中谷の写真を送ってもらったのですが1枚目はカメラ目線で写真に写ってくれました!!!2枚目がオススメだと聞き、見てみたら2枚目がオススメの意味がわかる写真でした!

それがこちら⬇️⬇️⬇️⬇️

嬉しそうな幸せそうな表情ですっごくかわいい写真でした!!これを見て私もつい笑顔になり幸せそうな顔で私まで幸せな気分になりました笑笑普段私はあまり見た事のない1面だったのでとても貴重でした笑

私も直接は祝えてませんが、各店舗スタッフと社長マネージャーからの誕生日動画と今回は恵比寿店のそらさんと児玉店長がプレゼントを選んでくださいました✨✨

今回の動画は元町店の中村が作ってくれたのですがとてもクオリティが高く素敵な動画になってて各スタッフそれぞれ個性がありました🔥

今年はスタイリストデビューすると目標を立てていました!!!

これからもアティーナスタッフお客様に喜んでいただけるように日々成長していきます!!!

今日もブログ読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG