仕事の出来事

sora project#12

2022.01.19

こんにちは!恵比寿店の中谷です。

今日は一日に2人もカットモデルさんを頑張っていた鈴木さんの様子をお届けします!

以前にもご協力いただいたカットモデルさんです!

そらさんの得意なスタイルで、素敵に仕上がりました✨さらに社長からアドバイスを頂いて、カットの精度を高めていきます!

もう1人のモデルさんはカラー&カットでイメチェンしました。お肌に合うように落ち着いた上品なカラーと似合わせカットでとても綺麗でした!

こちらのモデルさんらお客様からのご紹介で、とても応援されているんだなぁと感じ私も嬉しくなりした。

そして私もスタイリストを目指してカットモデルさん100人達成まで頑張っております!

高校の同級生が来てくれました🥰気がつけば知り合ってから7年近く経ちます。働いているところをみて感動した!と言ってもらえたのが嬉しかったです。

高校生の時の懐かしい話ができたのもすごく楽しかったです!

長さを切って外ハネにスタイリングしました!100人まで引き続き頑張ります💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG