おすすめメニュー

髪の毛の変化

2022.02.04

こんにちは!横浜元町店、中村です。

今回は私の髪の毛が復元トリートメントを行って綺麗になった記録を書きたいと思います。

1番最初の時の写真を探していて4月の研修の時に社長カットして頂いた時の写真がいちばんわかりやすく、私はAttinaに入る前までブリーチを沢山していてい、毎月リタッチでも色を抜いてその上からカラーをしていたためとても傷んでいました。

5月に資格の勉強のためモデルになって初めて復元のトリートメントをしてもらい、その後7月に2回目をしてもらいました。

2回目の写真なんですが、この時はまだあまり変化はありません。復元をやるとサラサラになったり軽さ等は出ていました。

ここから写真で残していなかったのですが、毎月復元をしてもらい髪の毛がしっかりしてきました。1番変わったことは色持ちです。

この写真は1月の社内試験の時の写真になります。

まだブリーチが残っている毛先の方は退色が早いですが、前までは1~2週間でカラーが落ちていたのですが今は3~4週間保ちます。

そしてツヤもしっかり出てきました。とても嬉しいです。

毎月復元のトリートメントを、やることとプラスで10月から家でも復元のシャンプー、トリートメントを使うようになってからは更に髪の毛が良くなるのがとても早くなりました。

今までは髪の毛が切れてしまい髪を伸ばせなくやっとここまで伸びたから切らずにいたり、髪の毛が広がってしまうので短く出来ないと思っていたのですが、去年の10月頃にそらさんのカットモデルで短くしてもらったり自分の髪で出来ない。と思ったことが出来るようになりとても嬉しいです!

今までは出来ないと思っていた髪型か髪質に近づけたり、髪の毛の傷みで悩んでいる方へ私は自信を持って復元トリートメントをオススメしています!

私と同じ体験をお客様にこれからもして頂きたいので、 これからも皆様の髪の毛を綺麗にさせて頂きます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG