おすすめメニュー

潤髪ストレート

2022.02.10

こんにちは!横浜元町店、中村です!

マネージャーや、青木が書いているヤクジョスイが元町店でもメニューに加わりました!

今回は私の母が会員様でストレートをかけるのにヤクジョスイを使いました!

母の髪は癖毛で復元でかなりおさまりが良くなってきましたが、先月降った雪の時がかなり広がってしまい大変だったからストレートをかけたい。とご要望があり、ストレートにもヤクジョスイが使えるので是非やってみようと提案したらやって下さいました。

ストレートをかける前はこんな感じで中間部分に大きな癖があります。表面より中のほうがもっと癖が強かったです。

ヤクジョスイを使うと髪の毛に入り込んだ水が結合水という蒸発しにくいお水に変化するので200℃のアイロンをしても蒸発することがありません。

仕上がりはとても綺麗に癖が伸びました!

手触りも硬さがそんなになくしっとりしていました!

後ろ姿を見た時に別人の人に見えて伝えたら喜んでいました☺️

ヤクジョスイは色んなメニューにプラスでできるので手触りをしっとりさせたかったり艶を出したい!って方にはとてもオススメです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG