仕事の出来事

フィンガーウェーブアレンジ✨

2022.02.18

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

先日、お客様のセットを横浜元町店でしました。  もともとアパレルの彼女は、とてもオシャレ。

しかもボブヘアで短いので、アレンジどうしようかなー?と悩んだ結果、フィンガーウェーブにしよう!となりました。

大正ロマン的なフィンガーウェーブは、モードなファッションにはとても似合いますし、他の人とはかぶらないであろう、アレンジなのでオススメです。

私もあまりやった事がないヘアセットなので、練習しました😉  

丁度ハイライトが良い感じに入っていて、デザインにピッタリ✨

ライトサイドはこんな感じ
ヘビーサイドは、こんな感じ

とってもオシャレに決まりました✨

もう一人の方も可愛くセットして、

彼女は、ふんわり可愛らしい雰囲気で

ピンク系のカラーもお似合いなので、フワフワアレンジにしました✨

ヘアアクセサリーは、やっぱり付けると違いますね。

そして、お店で集合写真📸

たまたま偶然なお友達が集まった日。皆さん楽しそうで、

ドレスアップしてお出かけする日が、増えると良いなぁと思いました。

セットしたお友達からは、「周りからの評判がとっても良い💕」と嬉しい報告がありました。

ドレスやイメージや長さに合わせたヘアセット、お一人お一人に似合わせてやらせていただきたいです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG