おすすめメニュー

顔バブの時のコツ✨

2022.02.23

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

最近、顔バブをやっていなかったので肌がくすんできたなぁと思い、恵比寿店で顔バブしてきました✨

鉛筆持ちで、ノズルをもつとやりやすいですよ!とヘアニストの青木がきちんと説明してくれました。

あと、純金かプラチナなどの時計やネックレスなども、桶に一緒に入れておくと、ターレスマイクロバブルと酵素パワーで脂汚れが取れてピカピカになるんです💕

もちろん、時計は防水でないと危ないので気をつけてください。

毛穴から、10年分のファンデーションがごっそり落ちるのです❢

私は、鼻の毛穴が汚いので一生懸命ためて口呼吸で頑張ります(笑)

20ミクロンの泡で濁ってみえるこのターレスマイクロバブル。泡が破裂する時の圧壊衝撃波は1200度の熱量なんですって❢

その泡が毛穴の奥まではいり破裂するので、血流量が上がりリフトアップ効果も✨

数百種類の天然酵素も入っていて、お顔や目のタンパク汚れもしっかり綺麗にしてくれます!

なので目を一生懸命開けて洗っています。

オデコにシワがあるので、定期的にやらないと。横ジワが増えてしまいますので。

顔バブやると、肌が白くなり透明感が出て

リフトアップもするので、最高です✨

定期的にやる事が、オススメです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG