プライベート

お気に入りのお店でエネルギーチャージ😋

2022.02.23

こんにちは!表参道店の中谷です。

みなさんはお気に入りのお店や、行きつけのお店はありますか?

私は好きな料理の一つにカレーが入っているのですが、大好きなカレー屋さんが引っ越して遠くなってしまったためなかなか食べに行けていませんでした。

歯の矯正を始めてから色がついてしまう、特にカレーや濃い色の食べ物を控えなければならなくなってしまったのもあってお気に入りのカレー屋さんにすごく久しぶりに行きました!

矯正器具のクリーニングと調整をしてもらうメンテナンス日だったので直前にカレー屋さんでランチしました🍛

お気に入りのインドカレー屋さんのカレーです!

焼きたてのナンがもちもちで美味しいんです!

左側のカレーがほうれん草とチキン、右側がキーマカレーです😋

ほうれん草のカレーは他のところであまり見たことがなくて、すごく美味しいのでおすすめです✨

久しぶりに大好きなお店のカレーが食べられてエネルギーしっかりチャージできました💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG