プライベート

癒しの時間

2022.02.24

こんにちはAttina表参道店の本橋です!

社会人になってもう少しで三年目になります🤯

本当にあっという間です…

夢の美容師になってから毎日楽しく学ぶ事が沢山あります❗️

もちろん仕事は楽しいですが、人間なので疲れもします🤯

そんな時に僕がしているリラックス方法は、ドライブ🚗🏍、サウナ🧖‍♂️、音楽鑑賞🎧、お酒🍻を楽しみます‼️

疲れたなと思った時に、自分の好きな事などを把握しているとストレスなくリラックスする事ができます!

愛車🏍
ドライブ🚗
地元のお気に入り銭湯♨️
🎧
🍻

コロナ禍で中々遊びに行く事は出来ないですが楽しい事を見つけ日々過ごしていきます!

皆さんの癒しの時間なども聞いてみたいなと思いました😌

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG