趣味・マイブーム, プライベート

健康管理🏋️‍♀️

2022.03.10

こんにちは、Attina表参道店の本橋です。

今までは健康管理など全く気にしていなかったのですが。

Attinaに入ってからだいぶ変わってきたなと思います。

最近ではAttinaでお世話になっているパーソナルトレーナーさんに食事指導をしてもらっています。

今まで一日3食、食べないのがあたりまえで本当に健康に意識がなかったです。

最近は規則正しい食事を学んでいて食に興味が出てきました!

他のサロンでは健康管理までしてくれるところはないと思うので感謝しかないです。

そして先日の休日は身体を動かそうと思い久々に野球⚾️をしてきました!

やっぱり身体を思い切り動かすのは気持ちがいいですね✌️

お陰で筋肉痛です…

今後も健康第一で強い身体を作ります💪🏼

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG