仕事の出来事, おすすめメニュー

スーパーロング復元

2022.03.11

こんにちは、横浜元町店、中村です!

以前、私の中学校からのお友達が復元トリートメントをしに来てくれました!

元から髪の毛がとても綺麗な子なのですが、さらに綺麗にしたい!という事で来てくれました。

1回目に来てくれたのが去年の9月で復元をとても気に入ってくれました。

そこから実習などが終わり髪の毛を染めてからダメージが気になったりしたのでまた復元トリートメントをしに来てくれました。

とてもツヤツヤに仕上がり本人もとても喜んでくれました!

ヘアドネーションをやるためにずっと髪の毛を伸ばして来たので綺麗な髪の毛を寄付するのに復元トリートメントはとても良いなと思いました。

私が学生の頃から友達の髪の毛をやってあげたい!という気持ちがあったのでまだカットは出来ませんが、復元トリートメントでとても喜んでくれて、とても嬉しく思いましたし、私自身も友達の髪の毛がとても綺麗になるのがすごく嬉しかったです。

これからもお客様に喜んでいただけるように綺麗にさせて頂きます!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG