プライベート

太陽☀浴びた休日

2022.03.16

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

ここ数日お天気が良くて、暑いくらいでしたね!

お休みの日に、外にでて沢山太陽浴びました☀

テラス席が最高の陽気だったので、シークワーサージュース飲んだり

江ノ島に行って海🌊を見たりしました。

イルキャンティ・カフェのテラス席が空いていて良かったです。テラス席からは海が綺麗に見えてキラキラしている海面を眺めていると、ボーっとしていられて脳がスッキリしてきます。

シラスピザが有名です🍕             あとは、サラダのドレッシングとか美味しいです。 海を眺めながらのご飯は、最高に気持ちが良いです。

海をボーっと眺めていると、リス🐿が目の前をかけていきました。

ビックリしましたが、微笑ましく見ていると慣れているのか何回も駆け回っていました。

太陽を沢山浴びたので、頭皮ケアしないとですね。

しっかり紫外線を無かったことにしてくれる、復元シャンプートリートメントをべったり頭皮からつけて、時間を置いてケアしました。

あとは、外出前は髪用UVスプレーを髪にかけてからだと、カラーの色持ちや抜け毛対策にもなるのでオススメです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG