おすすめメニュー

毛穴から10年分の汚れごっそり✨

2022.03.18

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

表参道店のヘアニストの中谷のBLOGでもありましたが、ターレスマイクロバブルは本当に凄いなぁと思います。

目の雑菌を除去するのはお手の物なんだろうなー💡

と思うのは、もともと動物病院で動物の皮膚病がターレスマイクロバブルでとっても綺麗に改善していき、痒くてかいて抜け爛れた皮膚がターレスマイクロバブルでどんどん綺麗になり、動物の毛がふさふさになったのを見て、動物病院の薄毛の男性が自分の頭頂部にマイクロバブルをかけ続け、毛が生えてきたのがきっかけで、ターレスマイクロバブル人間バージョンが開発されたんです✨

ニキビの方も、頻度高く5回くらいターレスマイクロバブルやると、ニキビ肌が綺麗に回復していったり、私は色々凄い事例を目の当たりにしているので

ターレスマイクロバブルで顔バブやるのは大好きです✨

この日は、表参道店で顔バブと前髪ストレートしに行きました。

細かくて分かりづらいかもしれませんが、この黒いツブツブは、汚れです…

優しく洗顔に気を使っても、出てくる😱

洗面器にボチャンと顔つけるのは、なかなか体制キツイのでオススメはしていません(笑)

かけ流しだけで、しっかり綺麗になるのでご安心ください✨

たまに毛穴の大掃除するのは、とっても気持ちが良いのでオススメです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG