仕事の出来事

スタッフみんなで施術💆🏻

2022.03.25

こんにちは!横浜元町店、中村です!

今週は恵比寿と横浜元町が合同営業日となっていて、少し予約が空いていたため社長とマネージャーの施術を行いました!

社長はリタッチとパーマを行いました!

before

まずはパーマから行いました。

そらさんがデザインを考え、米山店長と一緒に巻きました。

全て巻き終わりはこんな感じです!

ロッドの太さでかかり具合いがかなり変わるのでロッド選定はとても大事になります。

パーマ後はリタッチを青木と中村2人で塗りました。

ダークニルの美容液を使っていたのですが、効果が出るまで2-3ヶ月くらいかかるため1度染めました。

タイムや塗布量を意識して塗ります。

社長のカラーリングを青木とするのは研修時ぶりだと思うのでほぼ1年振りでした。

after

パーマも良い感じに染まってカラーリングも綺麗に染まっていました!

社長の施術をやる機会がなかなかないのでとても良い機会でした!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG