サロンのNEWS

スタッフ紹介✨

2022.03.31

こんにちは!表参道店の中谷です。

アティーナのHPをご覧いただいた方はご存知かもしれませんが、SALONページには一緒にスタッフの紹介が載っています🔍✨

プロフィール写真と好きなことなどが書いてあります!

明日、4月1日から正式にアティーナのメンバーに加わる川崎琴華さんの自己紹介ページも追加されます!

今日は自己紹介の写真撮影をしました📸

笑顔がとても可愛くて、マスクをしていても笑っているのが伝わってくるところが素晴らしいです😊

3月の研修で沢山のことを吸収してくれたので、明日からお出迎えやご案内など活躍してくれると思います!

もうしばらくマスクを付ける習慣は続きそうですが、スタッフ全員マスクのしたでも笑顔です😷

趣味や出身地、これからの意気込みなども書いてありますので是非ご覧ください!

そして、毎日いろんなことに挑戦して、成長している他のスタッフのインタビューなども更新していきますのでチェックよろしくお願いします🙌

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG