from Manager

社員旅行 in HAWAII

2019.03.05

みなさん、こんにちは
マネージャーのAkikoです。

初の海外社員旅行に行ってきました!

昨年の12月にみんなで頑張ったご褒美で、ハワイに行くことができました。

宿泊は、まさかの「カイルア」のairbnbを利用して1つ屋根の下で共同生活しました。

「ホテルでバラバラの部屋とみんな一緒の部屋だったらどっちがいい??」と聞いたら「みんなと一緒がいい!」と回答。

仲のいいことは良いことです。これがAttinaのチームワークの土台です。

みんな、ハワイで1番楽しかったのは何?って聞いたら

「サイクリング!!」と。

意外でした。やっぱり、みんな若いから青い空で自転車をこぐことが思い出に残っているんですね。

ラニカイビーチでパシャリ!

マノアの滝にも行きました!

仲良く一列で滝を目指す!

最後の夜は、アラモアナホテルの「シグネチャー」でディナー。

みんなでおしゃれして、素敵なサンセット見ながら美味しい料理をいただきました。

みんな英語が苦手なので、気づいたらスパークリングワインがボトルで入ってました(笑)

最高の社員旅行を満喫して、来年もまたくるよ〜〜〜!!と約束して帰国しました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG