おすすめスタイル

くせ毛が綺麗になるヤクジョ復元トリートメント✨

2022.04.08

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

この間、横浜元町店てヤクジョ復元トリートメントをしてもらいました。

45歳、くせ毛でパサパサに見えがちで、以前は薄毛でトップのボリュームも出ませんでした。

Before 前からだとくせ毛落ち着いてる
Before 後ろのくせ毛は相変わらず湿度が高いとパサパサ
Before ある意味フィンガーウェーブっぽくてこれもありかな

「髪は顔の額縁」です。

復元トリートメントは、定期的にやらないとパサパサになってフケ顔になってきて恐ろしいです。

アティーナのお客様は、復元トリートメント定期的にやっている方は、70代のお客様でも肌が若々しく見えてカッコイイし素敵なんです💕

私と、お姉様を見習いたく一ヶ月に一度は復元トリートメントしてもらいにアティーナに行きます。

頭皮も赤い

春は気温の変化が激しく、体調崩しがちです。

私も頭皮が、赤かったので肩凝ってるのかなと思いました。

ヤクジョ復元のタポ

ヘアニストの中村が、丁寧に施術してくれました。

タポという技も、気持ち良い❣リズミカルでキューティクル再生してそう✨

このIRに入ると、身体がポカポカしてきて眠たくなります😊肩コリもほぐれます。

店長の米山にもヤクジョ復元してもらいました

写真の設定間違えて、せっかくカッコイイ米山をボヤけさせてしまいました😅

優しい米山と中村のコンビは、横浜元町店の癒やしの空間を作っております😉

思わず眠たくなるのは、安心しちゃうからかも。

終わって、復元ドライヤーでも眠い

復元ドライヤーも、温度が低く頭皮にも髪にも優しいので眠たくなります。

復元ドライヤーは、振動で水分を気化させるので普通のドライヤーとは構造が違うんです。

復元カールドライヤー

この、復元カールドライヤーは、くせ毛の方はくせ毛が綺麗に伸びてサラサラになるし、ビックリアイテムです✨

私のやりにくいくせ毛を、ヘアニストの中村は綺麗に伸ばしてスタイリングしてくれました。

上達してます✨

After ふんわりなのにツヤツヤ💕
After 凄く綺麗になりました!
After なんか若返りました!

ヤクジョ復元トリートメント、恐るべし❗

髪は水分がしっかり入って潤うと、湿度が高くても髪に艶が出ます。

加えて、復元トリートメントを1年4ヶ月続けているので、髪がものすごく綺麗になり、根元の立ち上がりや薄毛も改善しました😍

心優しいヘアニスト資格を持つスタッフに、ぜひ綺麗にしてもらって欲しいです✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG