仕事の出来事

2人目のカットモデル💇🏻‍♀️

2022.04.07

こんにちは!横浜元町店、中村です!

先日2人目のカットモデルを行いました!

before

モデルさんのカットをする時は念入りに打ち合わせをします。何センチ切っても大丈夫か、仕上がりのスタイル写真を送りスタイル提案をします。

そして、ウィッグも使って練習をします。

ウィッグと人では髪質や、髪の毛の量が全然違いとても緊張をします。

前髪はとても慎重に切っていきます。

after

だいたい7cmくらい切らせてもらいました。

1人目の時はビビって長めになってしまったのを考えてしっかり長さを見て思い通りの長さになりました。

高校からのお友達でずっと髪の毛切って欲しいと言われていたので、とても喜んで貰えました!

また切って欲しいと言って貰えたのでその時までにもっと練習してもっと喜んで頂けるように練習していきたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG