お気に入りアイテム, 仕事の出来事

頭皮対策は今のうちから!!

2022.04.10

こんばんわ🌙恵比寿店の青木美怜です。

皆さん頭皮や髪の毛の対策は普段からしていますか?紫外線とか7.8月が1番強いから今はまだ頭皮対策いいかなーとか思っていたりしませんか!

実は、、、、、この4月や5月からもう紫外線は沢山当たっているんです🌞そして今のうちから対策をしていかないと10月~12月の時期になり急に髪の毛を抜けたりするんです!!!

なので紫外線対策は今のうちからしっかりしておくことをオススメします!!

そしてそんな紫外線対策にベストなのがこちら⬇️

︎︎︎︎☑︎ミーファ

これは紫外線対策をばっちりできるスプレータイプの紫外線対策グッズです!!

ミーファは重さもそんなになく手持ちでバックにも◎小さめでバックにもすっぽり入ります!

そして、スプレータイプでサーっと簡単にかけられるので面倒くさがりの方や時間をかけずにササッと終わらせたい方にもオススメです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

香り付きのもあり種類も豊富!

もちろん無香料もありますが香りがある方が好きな方をらそちらを選んで香りもありつつ紫外線対策もバッチリすることもできます!!

この時期紫外線は暑くないからないかなーとかまだ平気とか思われがちなのですが今からしっかり対策を取っておかないと後々に頭皮や髪の毛に悪影響があります!!!

なので是非紫外線対策は今からしてみて下さい!!

本日もブログ読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG