趣味・マイブーム, プライベート

ライブでリフレッシュ🎤💕

2022.04.14

こんにちは。横浜元町店、中村です。

私の休日の過ごし方はだいたい家でのんびりしているのですが、趣味である舞台やライブがある時見に行ったりしています。

最近はあんまりお休みとライブが被らなかったので行っていなかったのですが、久しぶり行ってきました!

好きなアイドルの後輩グループのメンバーの生誕祭でとても良いライブでした!

久しぶりのライブですごくリフレッシュにもなりました。ライブ終わりには特典会があり、応援しているアイドルの子に近況を話したりしてお互いに頑張ろうね!と話したりする時間がとても楽しいです。

私はアイドルから活力を貰っているので私もそんな人になりたいなって思い直した休日になりました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG