from Manager

バッサリショートカット❕

2022.04.15

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

私は小さな頃から髪がクルクルくせ毛で、高校の頃とかホットカーラーて毎朝巻いてセットして学校に行っていました。

そうしていると、体育の先生からパーマは禁止だぞと言われて呼び出されたこともありましたが、母がくせ毛ですと学校に言ってくれたなぁと、この記事を書いていて思い出しました。

美容師になってから、活かせるくせ毛は活かす。

お客様のくせ毛も活かせるくせ毛は、活かしてカットしてきました。

Before

家で、ブローしてきても雨の日はクルクルになります。ただ、復元トリートメントやヤクジョカラーのお陰様で、髪に艶が出たので綺麗なくせ毛になってきました。

加齢と共にくせ毛はパサパサになっていきます。小学生の頃は艷やかなくせ毛でしたが。

スタイリストになった、鈴木そらにカットしてもらいます。

私のくせ毛と頭の形は、難易度MAXかもしれません❗

昔から誠二さんは私の髪を切りながら

「なかなか可愛くならないー。」とつぶやき切ってくれていました。

タイムアタックして、頑張ってカットしてくれました。

After

バッサリショート❗

気に入りました✨これは、メイクをハッキリしないと似合わないので、明日からメイク頑張らなくちゃ💄

雨の日のクルクルモヤモヤも、ちょっとおさまるかなぁ。

雨の日が楽しみになりました☔💕

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG