おすすめメニュー

ヤクジョSpring Color🌷

2022.04.20

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

春の寒暖差に体調崩す方が多く、心配です。

そんな中で、AttinaではSpring Colorで気分転換をご提案しています。

太陽の日差しが強くなってくるので、髪も元気な色でイメージチェンジ❣

私は、ピンク系のColorが好きです。

45歳 肌がくすんできますので、元気に見える髪の色を提案してもらいました✨

ヘアニストの青木が、

「肌の色が綺麗に見えるよう前回はカシスカラーでしたが、今回はサクラカラーで淡く透明感出しましょう❣」と素敵な提案をしてくれました。

若いスタッフが、一生懸命考えて提案してくれるのは嬉しいですね。

スタイリストの鈴木にヤクジョスイを吹きかけてもらっています。

頭皮が、荒れているのでしっかり保湿しないとです。

頭皮荒れている方、お客様でも多いのでヤクジョスイはやっていただきたいと思います。

サクラカラーの薬剤の中にも、ヤクジョトリートメントのクリームが入っています。

これは、くせ毛の人は髪の毛のくせ毛も弱まってきますし、トリートメント効果が高いので、混ぜてあげたい方ばかり。

加齢によるくせ毛は、年齢を重ねるごとに強く起こります。

アティーナでは、復元トリートメントとヤクジョカラーとターレスマイクロバブルで、加齢による髪の毛の悩みを解決できるので、悩んだら色々相談していただきたいです。

そして、カラーの色がいい感じになったら

最後にヤクジョZEROで、カラーの完全発色と薬剤除去をします。

これまた、頭皮荒れている方にオススメです。

色持ちも良くなるので、綺麗な色にしたい方はぜひ。

ほんのりサクラ色になって、軽やかな雰囲気になりました。

ヤクジョカラーのあとは、髪がサラサラになるのでずっと触っていたくなります💕

お客様も、ヤクジョカラーすると

ずーっとサラサラ〜って、言って触っていて嬉しくなります😊

髪が綺麗だと、女性も男性も若々しいので

お悩みある方はぜひAttinaにいらしていただけたら、力になれると思います✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG