仕事の出来事

スタイリストまでの道のり🚶‍♀️

2022.04.22

こんにちは。横浜元町店、中村です!

カットモデルを100人行うために日々頑張っています!

今日も高校の時のお友達が来てくれました!

before

伸ばしているのですが、ブリーチをしているので毛先の方がちぎれてしまい毛先がバラバラになっていました。

カットモデルモデル1人目の時は喋りながら切るのが難しくてなかなか話せなかったのですが、少しずつ話しながら切れるようになって来ました。

お友達はヘアメイクの仕事をしているのでとても興味があったので聞けてとても刺激になりました。

After

切れていたところに合わせてカットしてあげたらとても綺麗になりました!!

自分自身の課題は毎回違うのでさらに修正してさらに技術を高めたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG