仕事の出来事

気象病って知っていますか?

2022.04.27

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

昨日お店がおやすみの日に、zoomで勉強会があり参加しました。

まずは、気象病というのを初めて聞きましたが

春の気温のの変化や、梅雨に体調崩したりする方は多くいることは知っていました。

私も、梅雨は身体がむくんでダルさがあるので

この講習を聞いて、なるほどー‼と納得しました。

一年で最も気圧が下がる梅雨、気象病で悩む方が3人に1人という多さにまずビックリしました。

外気圧の影響で、強制的に血管が拡張されると血圧センサーが狂い、自律神経が乱れ、血流が悪くなるそうです。

更に、コロナがいつまで続くのか?という不安や

世界情勢による物価の上昇などでストレスで気圧の影響も出やすい方が多そうです。

そこで、身体のめぐりを良くするアイテム

10000PPMという、医療用と同じレベルの炭酸で

しかもヤクジョスイがベースのスパークリングローションが登場しました✨

まずは、お顔のケアしました。

高濃度の炭酸なので、血流悪い方や、肌が乾燥している方は痛すぎる可能性ありとのこと。

この講習は、スパークリングローションが家に届いて行うので、講師の方と一緒にやれるのが楽しい✨

誠二さんと顔上がるか写真撮っておこう!と自撮り写真バッチリ撮影 (もちろんスッピンで!)

私は、目の周りと口の周りがピリピリしました。

首と顎周りがとっても気持ち良い💕

低気圧ケアは、ものすごく気持ち良かったです✨

耳👂は、気圧センサーバッチリエリアなので

効くー!!という感じです❣

首&肩コリの方は、非常に多いので

こちらもやってあげたい😊

非常に首が、軽くなります!

頭バチバチは、乾いた状態じゃないと感じないとのことで、どこで試したらいいのか?と悩みますが

これまた気持ちがいいです。

非常に心苦しいですが、もうすぐ45歳のスッピン見せますね。

一見Beforeの方が白くて目が大きいか?と思いましたが、やはりAfterの方がクスミがなくなり

ほうれい線が薄くなり、スッキリしました💕

顔色も良くなり、むくみがとれてます!

誠二さんの方が、わかりやすいです❣

顔が小さくなってます❗頬のラインがとてもスッキリしました。

クスミが、なくなり

鼻が高くなったような、スッキリ感。

やはり顔色が良くなっています👀

恐るべし、ヤクジョからのスパークリングローション○o。..。o○

どうやってお客様にお試ししようか悩みますが

体験していただきたいです❗

気象病になってしまう方は、多くいるので

スッキリ元気にこの時代、この梅雨時期を乗り越えていきたいです💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG