お気に入りアイテム

白髪が50%減った?!

2022.04.29

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

最近凄いなぁーと思っている事があります。

白髪って、人によって出てくるタイミングや量がちがいますが、一度白髪になったら黒くは戻らないというのが常識でした。

てすが❗

最近、白髪が50%くらい減った方がいるのです❗

誠二さんの白髪が、年々増えていってて

お父さんも真っ白だし、しょうがないよねって白髪染めしたり、パーマしたりしていたのですが

最近減ってきたんです😲

もみあげのところとか、真っ白だったのに

目立たなくなりました。

なぜかというと

ヤクジョから、ダークニルの入った

ディープスカルプセラムを2ヶ月間朝晩10~15プッシュつけているからなんです。

特に白髪が気になるもみあげや、おでこのあたりや

頭頂部付近は目立つ部分ですし、白髪の量も多めでしたので、朝と晩にしっかりダークニルのスプレーをつけてジワーっとなじませていました。

おでこのところの白髪は、ほぼ目立たなくなり

凄いんです❗

やはり、白髪が目立たなくなると若々しい印象になりますね✨

普通に見てると、白髪は目立たなくなっています。

誠二さんは、白髪が目立ちはじめてから5年くらいだったので、効果が早かったのかもしれません。

若ければ若いほど、このヤクジョからのダークニルは効果が出るそうです。(ちなみに、誠二さんは47歳)

気になる方はお早めにお試し下さい。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG