仕事の出来事

社内試験❤️‍🔥

2022.05.01

こんばんわ🌙恵比寿店の青木美怜です!

今日は月末で月に1回の社内試験がありました⭐️

社内試験は全スタッフが揃う貴重な機会なのでとても緊張もしますが嬉しさもあります!

今日も店長クラスのモデル試験とベーシックカットのウィッグ試験を行いました!

モデル試験には4月からスタイリストになった鈴木も今回から加わりました!

今回野口店長と鈴木さんはメンズのカットモデル、児玉店長はレディースのカットモデルで試験を行いました!

野口店長はスタイリスト試験最後のモデルカット課題に取り組んでいました。

野口店長のカットはあまり見る機会が少なくなってしまったのでとても貴重で新鮮です!

児玉店長は素敵なレディースのモデルさんを短くカットしていました✂︎

スタイルの凄く良いモデルさんで仕上がりもとても綺麗でした!

そしてスタイリスト試験になったはじめてのそらさんですが、カットする姿は頼もしい背中でとてもカッコよかったです✨

そしてウィッグカット✂︎

各々出された課題をしっかり練習して挑みました🔥

結果はそれぞれ違いましたが店長や社長マネージャーから各々いろいろなアドバイスをもらいしっかり次に活かしてまた来月の社内試験に向けて練習を重ねようと思います!

私はついにバイアスを合格することができたので次の課題を頑張ろうとおもいます!!!

本日もブログ読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG