プライベート

洗足池初めて🚤

2022.05.04

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

ゴールデンウィークとお店の定休日がかぶりました。

いつもは、平日休みなのでどこにいっても空いてて楽チンなのですが、ゴールデンウィークは観光地に行くと人が沢山いるので遠出は控えるようにいつからかなりました。

そこで、池上線の洗足池駅に初めて行ってきました。

お天気も良くて、緑が綺麗で目に優しいです☀

スワンが沢山浮いてて、家族連れの方が楽しそうにペダルを漕いでいて楽しそう😊

そして、私達はローボードを選びました。

船着き場の係りのおじさんに

「ローボード?漕げるの?」と聞かれました。

スワンタイプしか、池には浮いてないですもんね。

ボート🚤は、昔から両親が好きで乗せてくれていて

子供の頃から漕ぎ方はわかっていたので、かなり久しぶりでも大丈夫でした。

あ❗

紫外線対策は、日焼け止めスプレーしてありますのでご安心を😆

日傘持っていきましたが、流石に漕いでいたらさせないので。

手が疲れたら、こっそり交代して(笑)

景色を楽しみました🌳

洗足池は、勝海舟の縁の地で歴史の事がわかる跡地があり、とても興味深かったです。

🍕ピザ職人の賞をとったかたがいるイタリアンにも入れて、美味しかったです😋

近場でしたが、とても穏やかな充実したお休みの日になりました。

お客様のゴールデンウィークのお話聞くのが、楽しみです💕

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG