プライベート

横浜満喫

2022.05.05

横浜元町店、中村です!

先日のお休みはGWと被っていたため母親と時間があったので一緒にお出かけをしました!

当初の予定はららぽーと横浜でお買い物をしようと話していたのですが、お互いに、時間余ってしまうかなーと考えていたみたいで、母が菊名神社に御朱印を貰いに行きたい!と言ったので貰いに行きました!

私の母は御朱印集めが共通の趣味で、コロナ前は旅行行く時に毎回神社や、お寺巡りをしていました。

おみくじを引いたら私も母も大吉でとてもテンションが上がりました☺️

その後にららぽーとに行ったのですが、行く途中に川があったのですがそこで鯉のぼりを沢山見かけました!

最近大漁に飾ってあるのは見てなかったので懐かしさを感じました🎏

その後は、私が赤レンガのヨコハマフリューリングスフェスト2022に行きました!ビールフェスみたいなっていて3年振りの開催だったので人もとても多かったです。

マスク会食をしてしっかり感染症対策をしながら楽しみました。

母も私もお酒が大好きなのでとても楽しかったですし、とても喜んでくれました!

すごく充実のしたお休みになりました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG