プライベート

これは素晴らしい映画🎦

2022.05.11

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

ゴールデンウィーク明けのお休みの日は、雨予報でしたので、朝早くから映画を観に行きました。

休みの日も、いつもと同じく朝早くから行動すると

1日が長いので好きです✨

そして、空いてる映画館🎦平日休みの特権です。

観たいなーと思っているけど、期間が過ぎてしまう映画とかありますよね。

こちらは、間に合って本当に良かった❗と思ったのでご紹介します。

なんて豊かな時間になったのだろう!と観たあと誠二さんと言い合いました。

観ていない方もいるのでネタバレしないように内容には触れませんが

全員の演技力と構成と音楽とロケーションと、全て凄い❗としか言いようがありませぬ。

暗い話になってもよさそうなものなのに、暗くないところも、色々考えさせてもらえるところも、素晴らしいです。

俳優さんみんな個性的で、良いシーンが多々あり

観終わったあと、誠二さんと感想言ってるときも、涙が止まらないのが難点でした(笑)

アイメイク👁は全て取れてしまいます。

どこに感情移入するか?

感情を解き放っても良い!という状態で観ると最高です。

観終わったあと、日比谷公園の緑が目に優しい🌲

次は、これが観たい!と誠二さん。

トム・クルーズ、年齢を重ねても凄い頑張っていてカッコイイです❣

アクション映画は、若い頃苦手でしたが

今は誠二さんの影響もあり、観てスッキリ!を味わいに行きます。

コーダ 〜愛のうた〜は、沢山の方が観ていると思いますが、まだの方はオススメです💕

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG