お気に入りアイテム

お気に入りアイテム🌱

2022.05.12

横浜元町店、中村です!

私が普段使っているアイテムをご紹介します!!

復元スタイラーです!

小さい頃からくるくるドライヤーを朝起きてからセットをする前の寝癖などを直す時に使っていました。

癖毛なので毎朝ストレートアイロンで伸ばしてからセットをするのでその前にスタイラーを通すとすごく楽です!

普通のスタイラーは何回も通すと熱でダメージを与えてしまうのですが、復元スタイラーは通せば通すほど艶が出ます✨

髪に使う以外にも私は1日中立ちっぱなしで足が浮腫んでるなーと思ったら足にスタイラーの風を当てたり、顔周りに当てたりします!浮腫をとってくれたり、顔のリフトアップをしてくれるので全身に使えます😳

とてもおすすめアイテムです☺︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG