おすすめスタイル

マイクロバブルとヤクジョ復元トリートメント最高✨

2022.05.13

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

毎月復元トリートメントをサロンで行い、家で復元ホームケアを使い続けて、1年半になりました。

最初の復元トリートメントを知る前は、ターレスマイクロバブルで頭皮ケアをしていましたので

それも、髪を太くしてくれて、頭皮のコンディションを良くしてくれていて良かったのですが

復元トリートメントに出会ってから、加齢による髪の悩みが一気に改善するスピードが加速しました✨

もうすぐ45歳になりますが、白髪も少し出てきて

くせ毛も強くなって、パサパサになりがちです。

肌もシワが多くくすんできますが、髪がパサパサでボリュームないと、本当に疲れて見えて嫌になります。

ちょうど1ヶ月すると、ホームケアだけでは足りなくなってくるから不思議です。

まずは、頭皮診断↓

おおー❗

何ということでしょう😱

真っ赤❗

これは、血流が良いことではなく、血流悪いことなんです。考え事が多いと頭も回らなくなり血流量悪くなっていきます。

これには、ターレスマイクロバブルが1番効きます❗

まずは、根元のカラーから。

リタッチという技術は、髪が伸びてきたところだけを丁寧に塗る技術で、意外と難しいんです。

私は、髪が細いのにカラーが明るくなりづらいのでちょっと特殊なタイプ。カラーのトーンのチョイスが難しいです。

今回青木が選んでくれました。

その後、復元トリートメントて髪のキューティクルを再生します。

このIRマシーンは、身体が温まり頭皮から余計な汚れも出てきて、そしてキューティクルも再生させてくれて素晴らしいです❗

復元の一剤を流してから、ターレスマイクロバブルて毛穴の大掃除♥

この、白く濁っているのは

全て泡○o。..。o○

数百種類の天然酵素と植物エキスも入って、頭皮環境を改善してくれます。

眠くなって寝ると、身体の疲れが取れて最高です❣

そして、復元2剤塗布後に

ヤクジョZEROをつけて、しっかり水分補給と薬剤キャンセル!

最後は、スタイリスト鈴木のカットで綺麗にしてもらい、ものすごく癒やされました✂

月1メンテナンス最高です❗

白髪が多くなってきたら、2週間に一度じゃないと間に合わないですね。

髪が立ち上がり、艶が出て綺麗になると

ヤル気スイッチ入ります✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG