仕事の出来事

肌を守るのにはこれがおすすめ🔥

2022.05.14

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

みなさんは紫外線対策は日頃から行なっていますか???

実はもちろん年中紫外線はあるのですが特に強くなる時期が実は5月から始まっているんです!!

以前に頭皮対策にはスプレーのミーファでふりかけるのがおすすめとお話ししましたが、お顔などもしっかり紫外線対策は必要なんです!!!

実は顔などもしっかりケアしていないと、後々になってシミになってしまったりと実はとても紫外線は頭皮にもお肌にも影響があるんです‼︎

そんな紫外線をカバーするのにおすすめなのがこちら⬇️

アティーナの化粧品でお馴染み

フェースシリーズの『インシスト ラメラ サンプロテクター エッセンス』です!

これは日焼け止めなのですが美容液なので男女どちらも使えます○

最近は在宅ワークでパソコン見る時間が増えたり携帯なども見る時間が増えたりする方も多いと思います!

実は紫外線は外だけど考えている方もいるのではないかと思うのですが室内にも紫外線は存在しているんです!

携帯やパソコンなどから出るブルーライトもしっかりこの日焼け止め美容液はカバーしてくれます!

またフェイスシリーズは肌トラブルの可能性のある成分などは配合していないとても肌に優しい化粧品なんです!!

なので普段化粧品で肌荒れしやすい方や初めて使ってみる方にもとてもオススメです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

もちろん外での紫外線対策は大切ではありますがしっかり室内でもブルーライトなどの紫外線から肌を守って綺麗な肌と頭皮を保つことは大切なのでしっかり私も今年紫外線対策をバッチリして過ごそうと思います!

今日もブログ読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG