おすすめメニュー

米山店長Choice✨ヤクジョカラー

2022.06.03

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

カラーの勉強を個別でやっている、横浜元町店の米山店長に

艶があって上品で夏カラーっポイのでと、お任せしました。

ピンクベージュ💕

Beforeは、かなり明るくなっていて黄色くてパサパサに見えました。

真剣にカラーレシピ考えてます!

色味が鮮やかで綺麗なのが好みで、元気に見えたいのと、肌に透明感が出たいといつも思っています(笑)

もうすぐ45歳なので、カラーの色味は大事です。

カラーチェックも真剣!

なんか良い色味になっていそうです❗

ピンクベージュ💕

明度と彩度のバランスが、とっても素敵✨

気に入りました❗

米山店長、カラーの腕を上げています💪

最後は、紫外線対策でミーファを振ってくれました。この日は、晴れていたので優しい気遣いが嬉しいです❣

日傘もあるので頭皮ケアもバッチリです。

今日も読んでいただきありがとうございます😀

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG