プライベート

幸せな休日‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

2022.06.04

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

普段皆さんはお休みの日はどう過ごしているでしょうか?

私は先日のお休みに自分の大好きな場所に足を運びました!最近はコロナで遠出という遠出はあまりしていなかったのですが今回は私の中では少し距離がある場所にいってきました。

その場所は舞浜駅にあるイクスピアリとボンボヤージュです!

舞浜駅と聞くとディズニーというイメージが強いと思いますが今回はディズニーには行きませんでしたがイクスピアリにショッピングと映画に、ボンボヤージュには買い物をしに行ってきました‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

ボンボヤージュはディズニーパーク内に売っているものも買えるのですが、久しぶりにいきテンションがめちゃくちゃ上がりました‪❤︎‬‪

現在は入口が一つだけになっていてそこからしか入れないのですがその入口入ってすぐのミッキーの時計をみてもうテンションMAXでした笑

そして色々みると前まで品薄な事があったカチューシャやバンドが沢山種類揃っていたり、可愛いカチューシャが増えていたり、、、と見ているだけで幸せでした☺︎💕

今回は1つお目当てがありそれがクッションだったのですが無事にそのものはGETでき他のものもいくつか買えてとても満足でした!!

イクスピアリには沢山のお店が並んでいるのですが今回はディズニーストアと映画が目当てで行きました!

ディズニーストアでは買うものが決まっていたわけではないのですが空間がとても好きなのと新作が気になり足を運びました!!

イクスピアリ中の映画館に行く際に通る食べ物屋さんが並んでいる道があるのですが、そこはすごくオシャレでインスタの写真を撮る際などにももよく使われています📸

海外にいるみたいな雰囲気です!

映画はディズニーとは全く関係ないものを見たのですがとても楽しかったです!!イクスピアリの映画館はそんなにすごく空いているので空いている場所が好きな方にはとてもオススメです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

普段ゆっくり時間をとってどこかに行くことは少なかったので今回はとてもリフレッシュが出来る休日が過ごせました!

本日もブログ読んで頂きありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG