プライベート

母校訪問

2022.07.07

恵比寿店、中村です!

先日私も卒業ぶりに母校に社長とマネージャーと行ってきました!

久しぶりの母校で少し緊張しましたが、学校の最寄りに着くとすごく懐かしい気持ちになりました。

対応してくださった先生を待っている間に1年生の時に担任だった先生を見つけて、声を掛けに行ったらビックリしていましたが、覚えていてくれました!

対応してくださった先生も座学の授業でとてもお世話になった先生で、元気に楽しくやってます!というのを報告したら喜んで下さいました☺️

Attinaの話をしたら落ち着いて自分のペースで技術を学びたい人とか沢山居るから薦めてみるね!と言って下さり、後輩が入ってくれたら嬉しいなという気持ちです!

その後は社長達とご飯に行かせて頂き普段ゆっくり話す機会があまり無いので、話したり、お話を聞かせて頂きました!

ご飯も美味しくとても有意義な時間でした!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG