仕事の出来事

カットモデル💇🏻‍♀️

2022.07.15

こんにちは、恵比寿店中村です!

私もカットモデルにただいま奮闘中です!

本日、知り合いがカットモデルに来てくれて、会うのがおよそ5年振り、、、!

ずっとSNSではお互いに連絡をたまに取っていて、私が就職した時にいつか髪の毛やって欲しい!と言ってくれていて、来てくれました!

before

久しく髪を切っていなかったみたいで毛先にばらつきがありました。

今回はワンレンで綺麗に整え、量感を整えました!

目元がすごく綺麗なのでワイドバングにしたら似合うと思いますというのを児玉店長が提案して下さり、モデルさんもやってみたい!と言って下さり、顔周りは慎重に切りました。

切った直後視界が明るくなった!と喜んでくれました!

After

前上がりのワンレンを綺麗に切れました!

仕上げは巻いて欲しいとの事で、どんな風に巻きたいか聞いたら今流行っている並巻きがいい!との事で、自分自身あまりやった事がなく、前日に予想して練習しておいたのでスムーズに出来ました!

自分自身ではもっと綺麗に巻けたなと思ったので、練習しておくからまたカットと巻かせて!!とお願いしました!

モデルさんもまた切って欲しい!と言ってくれたのでとても嬉しい限りです☺️

100人に向けて頑張ります💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG