ビューティー

真夏の日焼け対策☀

2022.07.29

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

先日のお休みの日にAttinaスタッフみんなで

湘南の海に行ってきました🌊

中村もブログで書いてくれていましたが、全員揃っていけてサイコーに夏を感じられて良かったです☀

とっても良い天気で、アティーナのメンズは肌が弱い子が多いので、洋服着たままの状態でも

後日聞いたら肩が痛いとか、日焼けのあとが痛いと言っていました。

女性はバッチリ日焼けどめ塗っていたので、大丈夫そうでしたが。

私の場合は、

誠二さん48歳、私45歳なので

バッチリUVカットするサーフィンのお店で購入したラッシュを着用。

そして砂遊びのときは、帽子も被るという…ダサいことこの上ないですが、頭皮や髪やシワシミのことを考えて海用の帽子👒必須です。

そらくんは、下は海水パンツで上は洋服だったので後日日焼けが痛かったようです。

日焼け止め塗ってから洋服着たら、もう少し大丈夫だったことでしょう。

この日差しは、日焼け塗り直し塗り直ししても危険な感じもしますが、結構日焼け止め優秀なので

後日大丈夫そうでした。

誠二さんのご両親が畑で作ったスイカ🍉立派です!

次の日スイカが届きましたが、このときは日焼け止めだけの肌の状態。

FAITHの日焼け止めは、肌に負担がかからず紫外線対策もバッチリなので、日頃から愛用していますが

やっぱり優秀だなぁと思います。

旧バージョンのFAITH日焼け止め 今は白い

もちろん、海に行ったり

紫外線たっぷり浴びた日の夜は、FAITHの美容液や化粧水は多めに使ってケアしてあげます。

水分補給たっぷりしておかないと、カピカピになりシワシミが深くなっていくので

その日のうちにケアが必須です☀

皆さんも、日焼け対策しながら

夏を乗り越えていきましょうね

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG